塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

欅坂にハマりかけている、どうしよう

最近、世間的にも個人的にもかなりキテる欅坂46

特に昨年の島崎遥香の卒業がAKBへ対する想いを急激に低下させていて、その反動で年が明けてからは欅のことばかり考えてしまうという変態ぶり・・・

 

えッ?込山榛香はどうした??

ごめんなさい。もういいです(笑)

言い方は悪いけど、ぱるるが居た間は「ついで」に推してた感じだったので。。。

そんなぱるるが卒業した今、もう用無しです。

それに加えて、やっぱりアイドルには「フレッシュさ」が欠かせないもんね!

いくら16期生が加入したところで、全体として衰退しつつあることは確実。

もうフレッシュさの欠片も無いのだ。。。

そんなグループを応援していてもしょうがない(ひどい)!!

 

 

で、話しを欅に戻して「じゃあ誰が好きなの?」っていうと・・・

今のところは『守屋茜』と『平手友梨奈』の2人がダントツという感じで、2人に続いて『上村莉菜』ですかね(´∀`*)ウフフ

サイレントマジョリティーがリリースされた時はマジで平手ちゃんしか知らなかったんですけど、ここ最近で気になる子も増えてきて、顔と名前もほぼ一致してきました(笑)

 

今のところまだ欅の握手会には行ってませんが、次の4thで欅の握手デビューかな??

 

 

何はともあれ、このまま行くと2017年もまたオタクの予感・・・