塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

第31回 ツールド八ヶ岳 男子ハーフコース 第3位

こんばんはー。

4月のアタマから始まった新入社員研修も残すところ1週間弱となりました~。

ホテルでの缶詰め生活なので自転車には全く乗れず(そもそも自転車は持ってきていない)、今現在も毎晩ランニングを8km~10kmほどこなす日々が続いております。

 

そんな感じで自転車に乗れない生活が約2週間続いた先週16日、タイトルにもあるように第31回ツールド八ヶ岳、男子ハーフコースに参加してきました。

 

結果は、第3位。

タイムは43分32秒。

 

実はチャンピオンジャージ欲しさに男子ハーフコースにエントリーしたのですが、現実はそう甘くなかったです。

 

それでも初めての入賞、そして表彰台に立てたことは素直に嬉しかったです。まだまだ課題はたくさんありますが、それはまた自転車に乗れるようになったら1つずつクリアしていきます。

 

 

レース内容も書きたいのですが、先ほど言ったように現在ホテル暮らしでノートPCがないため今回は簡単に報告だけ。詳しいことはまた後程書くことにします。

 

この記事で少しは自転車関連でのアクセス数が増えないかなー( ̄▽ ̄;)


f:id:tsu1204:20170420232625j:image
f:id:tsu1204:20170420232639j:image