塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

現状

お久しぶりの更新。

 

私は今、福島県会津若松市にいます。

仕事の関係です。

3~4年はこちらで生活することになりました。頑張ります。

 

自転車の方はボチボチ続けていますが、現状維持という名の退化が進んでいます。

5月は仕事でいっぱいいっぱい。自転車は基本的に週末オンリーとなってしまいました。

6月からは身体も慣れ、ようやく仕事後にローラーor実走でトレーニングができるようになりました。

またイチからやり直しですね(´;ω;`)

 

そして今後の予定としては、

【8月】枝折(予定)、やいた八方ヶ原(予定)。

【9月】新潟(予定)、裏磐梯(エントリー済)、赤城(郵送枠当落待ち)

という感じになってます。

ターゲットレースは赤城山HCで、目標は年代別入賞。その他のレースも年代別入賞を目標に設定。

 

学生時代とは違って限られた時間の中でトレーニングを積み、結果を残すのが社会人ホビーレーサー。いつまでも学生気分ではいられないなぁ~(仕事の方も)とつくづく感じています。。。

ということで、まずは8月のレースに向けて鍛えなおします!やったります!