塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

チャリと仕事の両立が難しすぎて精神崩壊

8月20日の「やいた八方ヶ原ヒルクライム」まで残り1ヶ月もない。。。

今回は、福島に引っ越してきて環境が大きく変わった後の初レース。

 

目標は年代別での入賞だったけど、正直今のまま行くと厳しいかなぁ

というか無理だろうな、3位までらしいし。

最低でもシングルリザルト、10位以内には入りたいわな。

 

 

それにしても仕事が大変すぎて圧倒的に練習不足。

 

仕事を言い訳にしたくないけど、一度だけ言わせて。

 

午前から夕方まで飛び込み営業。ノルマに追われるも全く契約の取れない日々。仕事のデキる同期、デキない自分。どうしたらデキるのか?と毎日自問自答。上司からの詰め。。。etc

正直、精神的にも肉体的にも毎日ギリギリ。

結果、アパートに帰っても中途半端なローラー練だけ。

まともに走れるのは週末の2日間のみ。

仕事から逃げるための実走。

仮にそこで追い込めても次の休日には体は元通り。。。。

なんでこの仕事を選んでしまったんだろう。

 

と、心の中では毎日こんなことばっか考えてる。

 

もう覚悟を決めてやるしかないんだよなぁ。

 

ってことで明日から

・毎朝ランニング40分

・腹筋ローラー毎日合計50回

・週3ローラー(内1回は回復走)

・土日で200km

 

やってやりましょう。

今やらなかったら後悔するもんな。