塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

23歳になりました

12月4日・・・今日は自分の23歳の誕生日です(笑)

会社の同期に祝ってもらったり、珍しく弟からメッセージが届いたり・・・。
ここ数年は両親に祝ってもらうくらいだったので例年よりは良い誕生日になったかな~。
特に同期からのサプライズケーキは嬉しかったね。


f:id:tsu1204:20171206133103j:image

 

自転車の方は10月、11月とオフシーズンを満喫した?(走行距離は激減)ので今月から再スタート。来シーズンに向けたベースを作っていきます。
★平日は昨年と同様に毎朝ランニング5km(とりあえず今月はこの距離から)
+腹筋ローラー&スクワット
★仕事終わりはローラー1~2時間ほど
12月中はとりあえず、
5分走【280W~310W】
10分走【260W~279W】
15分走【250W~269W】を組み合わせて1~2時間的な感じで。
★週末は、会津の天気が基本的に悪い&雪である可能性が高いので郡山方面に車載で移動&実走。可能であれば2日間とも会津には戻らずにどこかで寝泊まり。プチ合宿的な感じにしようかな~と。

【2018年の目標】
赤城山ヒルクライム年代優勝、時の路ヒルクライム年代優勝、裏磐梯カイバレー年代優勝、枝折年代入賞、富士ヒルゴールド(もし参加するなら)、ハルヒル年代入賞(もし参加するなら)


23歳、厄年だけど厄払いして最高の1年に。そのための冬トレ、、、やってやる。