塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

ローラー

雪で乗れないならローラーしかない。
会津を出ていわきか那須あたりでも行けば外を走れたハズ。
が、しかし知らない土地を走るのはあまり好きじゃない。
結果、土日ともローラー。

土曜:メニュー意識して
16分266w、5分265w、10分270w

日曜:ダイエットロラ(40km)
40分アベ205w、40分アベ204w、26分アベ185w

 

日曜は「100km回してやるぜ!」と意気込んでみたものの40kmで断念。
固定ローラーだとキツイな~。

今週は火曜から金曜まで4日間東京で研修。
月曜に朝夜ロラって、火曜は出発前にロラるか。
60kmはやっておきたい。
研修中は夜にランニングの予定。
そろそろ昨年と同じくランニングも定期的に取り入れていきたい。

 

そういえば2018年最初のレースは草津にした。

でも金払うの忘れたからもう一回エントリーし直さなきゃ(笑)