塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

GTローラー

昨日注文して今日の午前に届く。

さすがAmazon

早速組み立てる。

f:id:tsu1204:20190113141412j:image

f:id:tsu1204:20190113141430j:image

木造アパートなので振動が若干気になるが、これは明日届く予定のブルカットとローラー用マットで対処できそう。

ローラーから発生する音に関しては問題なし。これまで使ってきたダイレクトドライブ式よりも静かな印象。

負荷に関しても11段階あって申し分無い。負荷4〜5ならSST、L4領域になる感じ。3はダイエット強度かな。

そして何よりGAN RSでローラーできるのが1番良い。これでローラーと実走の差が小さくなる。

 

1ヶ月ほど自転車をお休みしていたのでコイツで明日から練習再開します。頑張る!