読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

急性胃腸炎の脅威

こんばんは、つばさです。

タイトルにもある通り、急性胃腸炎でノックダウンしてます。
昨日の午後5時半ころに急に気持ち悪くなってきたので、すぐさま帰宅したわけですよ。しばらく安静にしていればすぐ治るだろうと思ってゆっくりしていたのですが、徐々に吐き気が強くなってきて、、、、。8時頃にまず最初のリバース。その後は少しだけ楽になったけどまたすぐに吐き気が、、、。10時には布団に入ったのですがなかなか寝付けず、深夜0時過ぎに2度目のリバース。もう出るものは胃液だけでした。3回連続胃液を吐くという、、、。体温計が無いので熱は分かりませんが、相当高かったのでは?と感じています。全く寝付けなかったわけですし。そして今日、朝イチで内科へ。そういえば上京してきてから内科行くのは今回が初めてかも(1人暮らし3年目)。結果はお分かりの通り、急性胃腸炎でした。今は昨日ほどの吐き気はありませんが、頭痛と腹痛に襲われています。ずっとお腹がギュルギュル鳴っていて辛い。今日はよく眠りたいものです。
もうこれ以上書く気になれない、、、。

自転車関連でも書きたい事が山ほどありますが、今日はここまで。体調が戻ったら書きます。
ああ辛い~。