塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

最近の状況

かすみがうらマラソンまで残り何日かはもう分からないが、あと1ヶ月くらいのはず。

2月は110km走ったらしい。現状では4:40くらいがペース走という感覚。

今日は10km+8kmで18kmラン。10kmは4:32で走り切れた。帰りはジョグ〜ペース走で5:00ジャスト。

本番はひとまずサブ4目標なので、5:30くらいで刻もうと思う。あとは本番までに30kmノンストップで1度走っておきたい。

 

と、こんな感じですっかりランナーになりつつあるけど自転車も一応乗ってる。全く乗らなかった去年の冬と違って、ランのおかげでそれなりの体力はキープ出来たっぽい。ラン始めて1ヶ月半で相乗効果を感じてるので、継続したら今年は強くなれそう。

 

毎日同じ事の繰り返し。仕事して、自転車乗って、ランニングして、筋トレして、好きなモノ食べて、しっかり眠れて、一応不自由なく生活できる給料が出て、、、。当たり前すぎて忘れかけてたけど、平凡な日常こそ幸せだという事を思い出さなくちゃ。そんな3月13日。また来年の3月13日も同じことを想うのだろう。そして健康でいられることに感謝しよう。