塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

モチベーションが急降下

11月に入ってから会津若松は一気に冷え込むようなった。グンマーに居たときの1月、2月の服装で走ってる。

昨晩は積もるほどではないけど雪も降ったり。ちなみに磐梯山は真っ白(笑)

天気も安定しない。土日のうち、どちらか1日は必ず天気が崩れる。

 

そんな感じで気温の低下に合わせて自転車のモチベーションも実は低下しつつある。。。

 

しかし今週末はもてぎエンデューロ2時間ソロ。自身初の平坦レース。

平坦に関しては入賞に絡めるレベルでもないので、今回は楽しみながら走りきれればいいかな~と思ってる。

 もてぎ翌週の湯ノ岳ヒルクライムDNS。会社関係の方で用事があるのと、ヒルクライムレースモチベがゼロに近いので無理に参加する必要もないかな~と。

 

そんな感じだけど、とりあえず今日はローラー40分くらい。

約5分走を3本ほど。
f:id:tsu1204:20171120213716j:image

乗ればそれなりにヤル気は出てくるっぽい?

とにかくサドルに跨がることが大事?

つべこべ言わず無心で跨がる。

 

ローラー大好き(白目)