塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

放置気味

こんにちは。

タイトルの通り、最近放置気味です。

 

11月は就活関係とゼミでとても忙しかったです。

 

一応三年生なので徐々に就活の準備を、、、って感じで履歴書書いたり、ESのネタ考えたり(現在進行形)、業界・企業をざっくり研究してみたり、、、。

まだ始まったばかり、いや、始まってすらいないのに既にお疲れモードです。

3月までには履歴書、ESネタ、面接あたりをほぼ完璧にしなきゃね。

 

ゼミに関しては論文の提出とそのプレゼンに追われてました。

ゼミの時間で1時間プレゼン、ゲスト講師の前で1時間プレゼン、学部ゼミ発表会で1時間プレゼン、2年生ゼミでもお手本ってことで1時間プレゼン、、、、。

計4回、スライドも徐々に手を加えながら乗り越えました。だいぶ時間使った。

でもゲスト講師(IT企業社長)の方に褒められたし、先生もスライドの変化に気づいてくれたしってことで、大変だったけど良かったです。

 

 

と、放置期間はこんな感じでした。

ロードも乗りましたよ。11月は500kmくらいだけど(笑)

これからはロードに加えて、日常生活もupしていきます。