塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

フラワーパーク

午前中はほぼ無風ということで、まずはフラワーパークを2本、ハーフを1本登った。

1本目はL4ペースで序盤から飛ばして登った。勾配のキツくなる区間は前乗りで。終始調子が良く、最後までタレずに踏めた。タイムは7分49秒で停滞していた自己ベスト(8分31秒)を更新。やっと8分を切ることができた。

2本目はSSTペース??で1本目よりペースを落としての登坂。タイムは8分32秒。以前のベストとほぼ変わらないタイム。L4で登った後のSSTペースでこのタイムなら上々か??

 

フラワーパーク後は353を西へ。途中左折して下り、昨年末に真壁郵便局のところに開店したパン屋へ行ったが定休日。まあ今日はパン屋が目的では無かったので別に構わないんだけど(笑)次は開いている日に行ってみよう。

 

そういえば先週の金曜にうれしい知らせがあった。自転車とは関係ないけど。詳しいことは3月末くらいになったら話せそう。