塩対応の自転車ライフ

AKB48の15期生である込山榛香ちゃんを応援しながら自転車を楽しむ人のブログ(故)

乗鞍ヒルクライム

8月28日、ずっと行きたかった乗鞍(エコーライン)に行ってきました。

f:id:tsu1204:20210904180400j:image

ロードバイクを始めてから「いつかは行きたい」と思い続けていた憧れの地。

 

天気にも恵まれ、快晴の中、約20km1200mUPのヒルクライム。景色も楽しみつつ、淡々と息の切れないペースで余裕を持って頂上まで。タイムは手元で75分。ヒルクライムの楽しさを少し思い出せた気がします。

f:id:tsu1204:20210904192729j:image

 

ここからの1年間しっかりトレーニングを積んで、来年はエントリーするかもしれません。